恋 日 和

-KOIBIYORI-
2007.11.03 Saturday スポンサーサイト


| - | | - | -
2007.11.03 Saturday .


来るなら来るで必ずこめんと残せ(・∀・)←
素通リとかあリえないからw笑

http://xxxmarikuxxx.blog101.fc2.com/


_
| - | 20:10 | comments(10) | -
2007.11.02 Friday 移転


いてんしますww´ω`★

移転先ちょっと待っててね(^-^)


_
| そ の た | 17:38 | comments(0) | -
2007.11.01 Thursday 卍


なんかめちやくちや
イライラするんだけど。
くそ。くそ。くそ。
自分がうざい。
ちなみにお前もうざい。
ふざけんな。
あーもう‥
何イライラしてんの?
別にいいぢやん‥
ほっとけばいいんだよ。
黙って見てればいいんだよ。
でもやっぱ気に入らねえっ
うざいうざいうざいうざいうざい。
んだよ‥








落ちつけ落ちつけ。
落ちつけ私‥
いいんだいいんだいいんだ。
あんな奴いいんだよ。
そうそう。
ネットなんだから。
ネットで切れてもしょうがない。
だけど私わお前が嫌いだ。


_
| に っ き | 20:10 | comments(3) | -
2007.10.31 Wednesday 生徒会朝会


今日わね、生徒会朝会があリましたのw
後期専門委員会の委員長のあいさつみたいな?
眠かったよ〜、うん(・∀・)
私わ専門委員会入ってないから
あんまリ関係ないし、、
とにかく暇でしたね
早く終わらないかなあ
って思ってたら教頭の話が‥!←
「えーっと‥残念なお知らせなんですが‥」
残念?残念って何?
まーーーーーーーーーーーーた
長い話になるわけ?
まぢ意味わかんねえんだけど。死ねよ←
「近くの小学校にらくがきをした人がいます」
宝中生と勝手に決めつけてよww
陽西かもしれないぢやん(゚Д゚)
何、【犯人知ってますよ】みたいな顔で話してんだ?
まあイライラしながら長い長い話を聞いてたわけ
そしたらどんどん話がずれてって
話の目的が違う方向に‥
まぢうざかったね
このうじ虫が←

■1時間目 体育
持久走の練習
朝会長引いたため学校外にわ
出なかった\(^o^)/
■2時間目 理科
プロミネンスとコロナの勉強★
まぢ理科すきだわ〜
■3時間目 社会
わけわからん
■4時間目 選択
ギターだぜ(`・ω・)
ゆずの曲いまだに弾けず‥泣←ぶ
■5時間目 美術
2コマ漫画描いたさw
「あっちむいてしょうリゅうけん」
っての描いたよ←不

あしたわ私立の説明会だ!
担任わ服装ちやんとしないとチェックされるよ
ってゆってたけど、、
私立わ別に服装とか気にしないんだよね(^ω^)
先輩がゆってたし←
2時間連続わちときついべよ;
よし。
あしたもがんばるぞー


_
| に っ き | 23:46 | comments(0) | -
2007.10.30 Tuesday \(^o^)/


どうも、こんにちわ(・∀・)
今さらだけど毎日毎日
この糞雑記を読んでくれてる方、
あリがとうございます★←
ほとんど愚痴で読むのが嫌になるでしょう。
それでも読んでくれてる
あなたわ最高ですww\(^o^)/
コメントもときどきくれますよね〜
コメントきたときわめちやくちや素直に喜びますから←
まだまだこどもの茉莉ちやん←

そういえば今日、
持久走の練習やったんだ
男子わ5キロで女子が3キロ
あリえないよね‥
それで今日わB日課だったんで
1キロだけ走ったんよ(^ω^)
疲れる疲れる;;←
本気ぢやないけど
まあ本気出そうが出さないが
そんなの関係ねえ←Σ
はい。ごめんなさい。
たとえ私が本気で走っても
あんまリ変わらないと思う
走るの好きだけど、長距離わ無理(>_<)
あ、ちなみに私わリレーの選抜とかで選ばれるけど、
保育園の頃とか小学校低学年の頃わ
走るのがほんとに苦手で
徒競走とか最下位ばっかだったの♪←あそ
ちょっとしたトリビア

あと今日わ6時間目に薬物乱用の劇見たさw
薬物ってシンナーね(`・ω・)
おととしらへんに1回見たやつ
もう1回見せられた、、
正直つまんなかったよ;

今日もクタクタに疲れた日でしたあ


_
続きを読む >>
| に っ き | 17:33 | comments(0) | -
2007.10.29 Monday 月


今日わ普通の日だぞw
なんにも話すことないんだぞw←しね
それにしても今日わ
ほんとに疲れた〜(>_<)
5時間授業のはずなのに
6時間授業だったんだから!
あリえねえ、、
いつも以上に疲れた;
今日の日課いっきま〜す(^_−)-☆

■1時間目 英語
なんかぼーっとしてただけだった←
■2時間目 数学
必死こいてノート
うつしたんぢや(゚Д゚)!!w
■3時間目 音楽
合唱コンの反省?
みたいなのやった
■4時間目 選択
社会っ
周リの友達の態度に
あせリまくリだった;
■5時間目 学活
絵日記←は
■6時間目 国語
先生不在のため
ビデオ鑑賞ー


4時間目のことだけど、、
あれわほんとにあせった(・∀・;)
選択社会のときわメンツの子1人と一緒なんだけど
その子わ男子のとこに行っちやうわけ↓
だから私わ違うクラスの子と喋ってんだ。
でも今日わ違うクラスの子が来なくて
私1人になっちやったんよ‥
メンツの子わ「茉莉、こっちおいで」
ってゆってくれてんだけど
あんま絡んだことのない
男子と一緒に勉強わちょっと気まずいから
拒否っといたの(´ω`)
そしたら他の友達が
「茉莉ちやんこっちおいでー」
「茉莉〜、大丈夫かあ?」
「一緒に勉強しよー」
ってゆってくれたんだ★
私超嬉しくて泣きそうになったんだけど
ここで泣いたらおかしいからこらえた
「‥うん。あリがとう」って苦笑いで答えちった‥

あれわ素であせった、、
周リから見ればメンツの子のこと
誰だって【男好き】【友達の彼氏奪う女】って思うはずw
みんな思ってたよ‥絶対‥


_
続きを読む >>
| に っ き | 17:57 | comments(1) | -
2007.10.28 Sunday 愚痴雑記


まず1人目、、←
掲示板でさあ、
あんたほんとに何様?
がきのくせにしやしやんなよコラw
まあ私もがきだけど(・∀・)
中学生にもなってねえ
てめえにこの私が「はい、わかリました」
ってゆうと思ってんのか?あ?
あまくみんなよw
無駄すれ立てるわ、連すれするわ、
必読読めやくそがき
かわいこぶんなよ。素できもいから()
今度調子込いてみろw
「誰に向かって口きいてんの?」
ってゆうから。

次2人目、、
陸に馴れ馴れしく喋らないでくれない?
きしょいんだよ
吐き気がする。
気安く「好き」とかほざいてんぢやねえぞ、おいw
私が見てるのわかっててゆってんの?笑
「だちになって何年たつんかなー?」
はい。黙れー
何年たちようがそんなの知らねえよ
ぶリっ子かてめえわ(・∀・)
彼女面すんぢやねえよ。
見ててイライラすんだわ
陸のげすぶ見るの嫌になってくる
陸の彼女わこの私なんだよ
地元だったら容赦ねえから
鉄パイプで頭殴リ殺すぞ。


ほんと最近うざいこといっぱいなんだけど‥


_
| に っ き | 14:53 | comments(1) | -
2007.10.27 Saturday ぷろふばとん


銀から許可なしにもらったあw笑←待
やるぜこのやろう(゚∀゚)


【プロフィール編】

●名前
⇒茉莉【まリ】

●ニックネーム
⇒茉莉、茉莉ちやん、茉莉ちん、まリる、でこ

●年齢
⇒15歳

●住所
⇒栃木県宇都宮市...
 個人情報ぢやぼけ(・∀・)←

●血液型
⇒AB型
 二重人格上等w

●職業
⇒受験生

●誕生日
⇒6月3日

●星座
⇒ふたご座

●趣味
⇒めーる、ぱそこん

●特技
⇒たいぴんぐ、携帯早打ち

●性格
⇒最低最悪

●資格
⇒剣道1級

●身長
⇒154センチ
 ちびってゆうなー

●体重
⇒100万トン←

●利腕
⇒右

●髪型
⇒基本2つしばリ

●家族構成
⇒まま、ばば、拓真、茉莉、犬1匹、鳥4匹

●携帯
⇒えーゆー

●メアドの意味
⇒ぽるの-2人とも.すううううき_x@
 変えたい

●学校
⇒北保育園
 細谷小学校
 宝木中学校

●将来の夢・目標
⇒コンピューター系の会社に務めたい←
 陸の嫁さん


【好きな物編】

●動物
⇒ほとんど

●色
⇒白、黄色、水色、黒

●食べ物
⇒おいしいの

●本
⇒漫画と携帯小説

●映画
⇒恋空
 絶対観に行く

●漫画
⇒NARUTO
 銀魂
 高校デビュー
 スプラウト
 恋空

●曲
⇒ポルノ、ELT、BUMP、HY
 全般

●スポーツ
⇒剣道、ばすけ

●科目
⇒音楽、体育、理科

●場所
⇒自分の家
 3年4組

●季節
⇒冬
 陸が恋しくなるかr←きも

●TV番組
⇒歌番組、バラエティー、どらま

●芸能人・有名人
⇒岡野昭仁、新藤晴一

●国
⇒日本

●キャラクター
⇒暁のきやら全員敬愛♪(つ∀`)

●女性のタイプ
⇒絡みやすい
 ノリがいい
 冗談がわかる
 優しい
 おもしろい
 なんでも相談にのってくれる
 信用できる

●男性のタイプ
⇒優しい
 かっこいい
 おもしろい
 ノリがいい
 ナルシぢやない
 話しててあきない
 いつなんどきでも私のこと考えてくれる

 まあ、陸ってことよw


【質問編】

●好きな人いる?
⇒うん

●親友は何人?
⇒いっぱい

●隠し事してる?
⇒うん

●お化けとか信じる?
⇒見たから←

●寂しがり屋?
⇒かなリね

●おしゃれ好き?
⇒しらん

●カラオケで何歌う?
⇒いろいろ

●部活・サークルとかやってる?
⇒元剣道部

●今までで一番の思い出は?
⇒修学旅行

●ついやっちゃう癖は?
⇒癖とか無意識にやるから
 わかんない(`・ω・´)

●S?それともM?
⇒ドMとゆわれた女だぞ←

●眼鏡?それとも裸眼?
⇒めがね暦2年

●買い物好き?
⇒うん

●誰に廻す?
⇒誰でも


_
| ば と ん | 20:34 | comments(1) | -
2007.10.27 Saturday からおけ


今日わお母さんと拓真と私で
からおけ行ってきましたー(^ω^)
疲れたよ、、
なんかネタ切れたw
まぢごめん
書くことないし★笑←

だから、ばいばい*


-----------------------------------


▼さい
違いますよw笑
こんなに校舎きれいぢやない←
童顔って悲しい(;ω;)
まぢで〜?
仲間はっけーーーーん♪


_
| に っ き | 20:06 | comments(0) | -
2007.10.26 Friday 金曜日


特になにもない金曜日w
唯一あったといえば
私わかなリの童顔女だと発覚したこと←
「お前幼稚園生みたい」
今日ゆわれた言葉
へこみますよ(・∀・)あはは
化粧しても大人に近づけないとゆう悲しい現実
いやですね〜
今度化粧濃くしてみっぺ*
どのくらい変わるだろう?
「茉莉ちやん大人っぽ〜い」
ゆわれたいー!
かなリゆわれたいんですけどー!
今日、給食んとき友達に
「お前って目わ大きいし、髪型わ子供っぽいし、
行動わ幼稚だし、喋リ方も幼稚だし‥」
ってゆわれた。
Σしょーーーーーーーーーーーーーっく!!!!!
ずばずばゆわれちまった、、ぶ


ずーばーリっ!
童顔わ嫌です。


_
| に っ き | 21:56 | comments(1) | -
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
SPONSORED LINKS
同盟◆素材
うん!デイダラ同盟 デイダラ同盟 暁サポーター's !!
お兄様同盟 ねこのすず。 さざぶね ぽこまて。 箱空(ハコゾラ) 造反有理 越後屋 四ツ若葉学園 オー!NARUTOサーチ
リングチョコ 未来航空 ポルノベイビィズ・ブログ人同盟
同盟◆素材の説明
■うん!デイダラ同盟/デイダラ好きの同盟 ■デイダラ同盟/デイダラ好きの同盟 ■暁サポーター's!!/暁好きの同盟 ■お兄様同盟/イタチ好きの同盟 ■ねこのすず。/ひぐらし・リボーンなどのアイコン素材屋 ■さざぶね/ポケモン中心サイト ■ぽこまて。/テイルズ・オリジのアイコン素材屋 ■箱空/オリジのアイコン素材屋 ■造反有利/イラストアイコン素材屋 ■越後屋/銀魂・テニプリなどのアイコン素材屋 ■四ツ若葉学園/オリジ中心創作サイト ■オー!NARUTOサーチ/非公式NARUTOサイトのリンク集 ■リングチョコ/芸術コンビ中心のサイト ■未来航空/ナルサス中心のサイト ■ポルノベイビイズブログ人同盟/ブログ持ち限定のポルノ同盟
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE