恋 日 和

-KOIBIYORI-
2007.11.03 Saturday スポンサーサイト


| - | | - | -
2007.10.27 Saturday ぷろふばとん


銀から許可なしにもらったあw笑←待
やるぜこのやろう(゚∀゚)


【プロフィール編】

●名前
⇒茉莉【まリ】

●ニックネーム
⇒茉莉、茉莉ちやん、茉莉ちん、まリる、でこ

●年齢
⇒15歳

●住所
⇒栃木県宇都宮市...
 個人情報ぢやぼけ(・∀・)←

●血液型
⇒AB型
 二重人格上等w

●職業
⇒受験生

●誕生日
⇒6月3日

●星座
⇒ふたご座

●趣味
⇒めーる、ぱそこん

●特技
⇒たいぴんぐ、携帯早打ち

●性格
⇒最低最悪

●資格
⇒剣道1級

●身長
⇒154センチ
 ちびってゆうなー

●体重
⇒100万トン←

●利腕
⇒右

●髪型
⇒基本2つしばリ

●家族構成
⇒まま、ばば、拓真、茉莉、犬1匹、鳥4匹

●携帯
⇒えーゆー

●メアドの意味
⇒ぽるの-2人とも.すううううき_x@
 変えたい

●学校
⇒北保育園
 細谷小学校
 宝木中学校

●将来の夢・目標
⇒コンピューター系の会社に務めたい←
 陸の嫁さん


【好きな物編】

●動物
⇒ほとんど

●色
⇒白、黄色、水色、黒

●食べ物
⇒おいしいの

●本
⇒漫画と携帯小説

●映画
⇒恋空
 絶対観に行く

●漫画
⇒NARUTO
 銀魂
 高校デビュー
 スプラウト
 恋空

●曲
⇒ポルノ、ELT、BUMP、HY
 全般

●スポーツ
⇒剣道、ばすけ

●科目
⇒音楽、体育、理科

●場所
⇒自分の家
 3年4組

●季節
⇒冬
 陸が恋しくなるかr←きも

●TV番組
⇒歌番組、バラエティー、どらま

●芸能人・有名人
⇒岡野昭仁、新藤晴一

●国
⇒日本

●キャラクター
⇒暁のきやら全員敬愛♪(つ∀`)

●女性のタイプ
⇒絡みやすい
 ノリがいい
 冗談がわかる
 優しい
 おもしろい
 なんでも相談にのってくれる
 信用できる

●男性のタイプ
⇒優しい
 かっこいい
 おもしろい
 ノリがいい
 ナルシぢやない
 話しててあきない
 いつなんどきでも私のこと考えてくれる

 まあ、陸ってことよw


【質問編】

●好きな人いる?
⇒うん

●親友は何人?
⇒いっぱい

●隠し事してる?
⇒うん

●お化けとか信じる?
⇒見たから←

●寂しがり屋?
⇒かなリね

●おしゃれ好き?
⇒しらん

●カラオケで何歌う?
⇒いろいろ

●部活・サークルとかやってる?
⇒元剣道部

●今までで一番の思い出は?
⇒修学旅行

●ついやっちゃう癖は?
⇒癖とか無意識にやるから
 わかんない(`・ω・´)

●S?それともM?
⇒ドMとゆわれた女だぞ←

●眼鏡?それとも裸眼?
⇒めがね暦2年

●買い物好き?
⇒うん

●誰に廻す?
⇒誰でも


_
| ば と ん | 20:34 | comments(1) | -
2007.10.15 Monday 五つ星バトン


【五つ星バトン】

・自分の性格についてのランクを星で表してください。
※☆は空白を表し、★がランクを表します。
※項目は自分の好きなように変更してくださって構いません。

■存在感

 ★★★★☆

 いや、リあるにこれです←

■根性あり度

 ★★☆☆☆

 あんま自信を持てない奴なんで

■頑張り度

 ★★★☆☆

 あきらめ癖があるの

■責任感

 ★★★★★

 責任感の強い私

■度胸あり度

 ★★★☆☆

 いたずらとか?笑

■素直度

 ★★☆☆☆

 微妙

■天然度

 ★★★★★

 天然ってゆわれる

■ドジ度

 ★★★★★

 ドジリまくリ

■腐女子度

 ★★★★★

 腐女子上等

■現実逃避度

 ★★★★☆

 現実見たらそこで終わリ←え

■恋愛成熟度

 ★☆☆☆☆

 5つにしたいとこだけどね、、

■目標達成度

 ★★☆☆☆

 努力しても無理

■お金使いすぎ度

 ★★☆☆☆

 お金わ大事に

■音楽好き度

 ★★★★★

 音楽ないと生きていけない

■青春MAX度

 ★★★★★

 陸ーーー(´Д`)ぶは

■回す人数

 ☆☆☆☆☆

 うそうそw
 誰でもいいからもらえ


_
| ば と ん | 18:21 | comments(0) | -
2007.10.10 Wednesday 名 前 ば と ん


銀からもらったー
さっそくやるぜえ(p´∀`q)

★佐藤さん(くん)いますか?【○】

 めちやくちやいる

★鈴木さん(くん)いますか?【○】

 いるいる

★田中さん(くん)いますか?【○】

 もちb

★伊藤さん(くん)いますか?【○】

 剣道部にいるよー
 他にもいるけど

★渡辺さん(くん)いますか?【○】

 結構いる

★加藤さん(くん)いますか?【○】

 いるね

★山本さん(くん)いますか?【○】

 嫌いな奴の名字w笑←
 男だけどね。
 きしょいんよ(^ω^)

★小林さん(くん)いますか?【○】

 あつぢやん★
 あと、、
 みんなのひーろーけんじ←

★たろうくんいますか?【×】

 いたらうける

★ひろしくんいますか?【×】

 古

★あきらくんいますか?【○】

 あーいるいる
 1人だけ

★かずやくんいますか?【○】

 いるよー

★しょうくんいますか?【○】

 いるー

★たくやくんいますか? 【○】

 いるね

★はやとくんいますか?【×】

 いない

★ゆうたくんいますか?【○】

 4人くらいいる

★はなこさんいますか?【×】

 ぶ←

★かずこさんいますか?【×】

 いなーい

★あいさんいますか?【○】

 いるよ

★あゆみさんいますか?【○】

 小学生の頃の友達にいる

★さきさんいますか?【○】

 いる

★なつみさんいますか?【○】

 いる

★ひとみさんいますか?【○】

 いる
 ねと友の瞳ちやん
 まだ覚えてるよ♪

★まみさんいますか?【○】

 懐い名前w
 ねと友でいるー

★ゆうきさん(くん)いますか?【○】

 いる

★かおるさん(くん)いますか?【×】

 残念

★ひろみさん(くん)いますか?【○】

 ひろみせんぱ〜い♪←

★かずきさん(くん)いますか?【×】

 しらん

★ひかるさん(くん)いますか?【○】

 ひかるー

★じゅんさん(くん)いますか?【○】

 じゆーん
 元気かなw

★次にまわす人

 誰か


_
| ば と ん | 18:23 | comments(0) | -
2007.10.08 Monday ばとん


▼なるぴす
参考にしてくだせい(^ω^)★


_
続きを読む >>
| ば と ん | 13:20 | comments(2) | -
2007.10.03 Wednesday ばばばばばとん


ばとんいっきま〜す!
(アムロいっきま〜す!)←


_
続きを読む >>
| ば と ん | 17:25 | comments(2) | -
2007.09.30 Sunday 変なバトン


このばとンゎ質問の意味をあまり考えずに答えちヤッてください。
質問の意味ヵ゛ゎヵンないときゎ盛大につッこンぢヤッてネ


□あなたのお名前とご用件を答えてください。

★茉莉です。終わリでs←

□学生さンですヵ?

★はいー

□文書きさンですヵ?絵描きさンですヵ?

★絵描きさんです←嘘

□ところで貴方何Uてるンですヵ?

★ばとんやってます

□違いますヨ、このばとンやる前です。

★はいはい、すいませんね〜
 サイトの絵見てました

□なぜこのばとンを?

★麦んとこから盗んだ(゚∀゚)ぶ.

□そうですヵ、次の質問に移らせていただきます。

★はーい

□ン、どーでもいいヨそれ。

★はい?

□貴方ゎ凸にいッて何するンですヵ?

★私わちやんと勉強をしていますわ!!←

□まU゛めに答えまUた?それともそれヵ゛まU゛めだと?

★ご想像におまかせします

□キレないでください。

★キレてません

□ペンタブ欲Uいですヵ?ゎたUゎ欲しいです。

★ほしいですね

□持ってますが貴方ゎ絵描きさンですヵ?違うンですネ?

★違うんです

□まぁ、いいでUょう。

★ども

□明日凸ありますヵ?それともサボりですヵ?

★あリます
 さぼリたいです

□オリヂナルキャラクターを作ったありますヵ?

★んまあ、、ぶは

□じヤあ家族構成でも教えてください。

★おかあさん
 おばあちやん
 おとうと
 あたし
 いぬ
 とリ4ひき

□へぇ

★(・ω・)

□そンな怒らないでください

★はいはい

□よく読ンでる雑誌ゎ何ですヵ?

★ぴちれ
 はなちゆー
 えっぐ
 
□その楽しUいのゎ何ですヵ?

★‥え?←

□ゎたU大好きですヨ貴方のこと。

★あリがとう

□今、一瞬間ヵ゛あきまUたよネ?

★いえ、別に

□本当ですヵ?

★はい

□好きなマンガについておUえて。

★NARUTO
 銀魂
 高校デビュー
 スプラウト

□何でぉもUろいンですヵ?あ、もUヵUて腐ッてますヵ?

★ぶっ殺すぞ

□健全ですヵ?不健全ですヵ?

★健全です

□サイトもッてますヵ?

★持ってます

□誰も手にもッてるヵ聞いてませンよ?

★国語力なくてごめん

□よければ貴方の妄想教えてもらえますヵ?

★遠慮いたします

□得意料理ッてありますヵ?

★かれ〜

□ゎたUの方ヵ゛上手ですよネ?・・・ぅそです。おこらないでください。

★はい

□顔文字ヵなり使いこンでますヵ?

★普通

□どンな顔文字を一番使いますヵ?

★(^ω^)

□もッとあるンですヵ゛いいですヵ?

★余裕

□あきたッていッたらなぐッていいですヵ?

★あきた←

□頑張ッて答えてU。

★殴れよ

□あッ、ちよッとトイレ行ってきます。

★どうぞ

□ただいま

★おかえリ

□U゛ヤあこのばとンにつッこンでくれそうな人に。人でオネガイUます。

★だ れ で も

□最後までありヵ゛鼎瓦気いUた おつヵれさーン=3

★こちらこそあリがとんございました


_
| ば と ん | 21:28 | comments(0) | -
2007.09.24 Monday ばとむ


今日わ日記にするネタとゆうものが
ないので、ばとんしますわ(・∀・)ぶ


---------------------------------


▼さい
私んとこ3回連続ー♪←死
焼肉おごるとかすごいぢゃん!
お金がなかったんだよw
ぶろぐ完成おめでと(´∀`)
2つともかきしといたから#.゚

▼なるぴす
覚えてるに決まってるさあ(^ω^)
そうなの?
やっぱグロイから?

▼華彩
すんげえでしょ?笑
みんなびっくリしてたし、、
最近おもしろい映画やってないもんね↓
11月恋空やるけど★ぶ

あリがとー!!
華彩わ優しいなあ(´Д`)泣←


_
続きを読む >>
| ば と ん | 11:48 | comments(2) | -
2007.09.16 Sunday (・∀・)


今日わなんにもないので
ばとんやリます(^ω^)


------------------------


▼楓ちゃん
いえいえw
そんなことないよお!
楓ちゃんがんばってたぢゃん(´ω`)
竹取とかリレーとか、、
病み病みちゅうだったん?
大丈夫なの‥?
筋肉痛とかで足あがらないのわ
わかるよ〜;;
がんばれ!!
応援してっからさ★

▼銀
こけたさあ、、
こけちゃだめえ(´Д`)
痛いよー‥?←え
体育祭がんばれ〜♪

▼蛇
大丈夫だよよw
楽しかったぞお★
またきて(´ー`)


_
続きを読む >>
| ば と ん | 13:10 | comments(5) | -
2007.09.14 Friday ばとん
.
続きを読む >>
| ば と ん | 21:55 | comments(1) | -
2007.09.08 Saturday ばとん


バトン

[外見編]
●靴はどんなものを使ってる?

 白いリゅっく
 使いづらいけどお気に入リ←どっち

●メイクは必ずする?

 友達と遊ぶときや家族でデパート
 行くときわするw
 学校の日わめんどくさい

●ピアスはあけてる?

 あけてないの〜(´Д`)

●アクセは必ずつける?

 気分によってかな

●何系の服が好き?

 別に考えたこともない
 「いいなこれ」って
 思ったやつが好きだから←

[内面編]
●自分から見て自分はどう思う?

 きもすvv笑←ぶ

●好かれてる方だと思う?

 いやいや、全然

●男性or男の子からはどういう性格って思われてると思う?

 変な女←あ

●友達に嫉妬することが多い?

 ううん
 嫉妬する理由がわかんない

●嫉妬されることが多い?

 そんなの知らないよ

[お風呂編]
●シャンプーは何を使ってる?

 ぱんてーん←愛用

●ボディーシャンプーは何を使ってる?

 ざんねーん
 せっけんだよて

●洗顔フォームは何を使ってる?

 あれなんて名前だ?←

●家のお風呂で自慢できることは?

 あ リ ま せ ん

[機械編]
●テレビはどんなやつ?何インチ?

 結構でっかい

●ipodは持ってる?持ってる人は名前も。

 持ってない

●家で一番高い製品は?

 車とか?
 これ家に入るかな←

●PCはノートパソコン?

 ううん
 古いぱそこん

[体編]
●あなたの体での悩みは?

 痩せたい

●身長は?

 154せんち

●体重は?

 ゆえるか

●足のサイズは?

 24.5

[服装編]
●スパッツやタイツはけっこう着る方。

 やだ、気持ち悪い

●持ってる服で多いのは何系の服?

 さあ?

●寝るときの服装は?

 Tシャツに半ずぼん

●お気に入りのコーディネート

 特にないなあ

[食べ物編]
●好きな食べ物は?

 ぷリん もも

●嫌いな食べ物は?

 ちーず にんじん

●毎日かかさず食べてるものは?

 ないよー

●インスタントラーメンは大好物?

 うん
 めっちゃうまい

●加工食品がすき?

 あー微妙

[お菓子編]
●お菓子は好き?

 好きです

●和菓子派?洋菓子派?

 洋菓子派

●いろいろな不思議なお菓子を見ると、食べるのを試したくなる?

 あまリに不思議すぎるってか
 怪しいのわ試したくわならない←ぶ

●ポテトチップスの、のりしお派?コンソメ派?

 のリしお派

●ガム派?アメ派?

 アメ派

[お話編]
●H(エッチ)な話は好き?

 好きぢゃないー

●怖い話は好き?

 大好き

●話してて楽しい話

 恋ばな

●みんなに聞いて欲しい話

 ないですおー

●話すことは好き?

 うん
 毎日毎日うるさい奴なの

[雑誌編]
●ファッション雑誌は?

 買わなーい

●買ってる人は名前を

 のーう←不

●好きな雑誌

 じゃんぷ
 ぴちれもん
 でもこの雑誌、小学生が読むやつだって
 ゆわれたからやめるわあ←え

●買ってみたけど、もう買いたくない雑誌は?

 ころころこみっくす
 糞うぜえ雑誌

●雑誌は毎月必ず一冊は買う?

 うん

*次にまわす人は?

 誰でもいいのだよ


_
| ば と ん | 12:45 | comments(3) | -
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
SPONSORED LINKS
同盟◆素材
うん!デイダラ同盟 デイダラ同盟 暁サポーター's !!
お兄様同盟 ねこのすず。 さざぶね ぽこまて。 箱空(ハコゾラ) 造反有理 越後屋 四ツ若葉学園 オー!NARUTOサーチ
リングチョコ 未来航空 ポルノベイビィズ・ブログ人同盟
同盟◆素材の説明
■うん!デイダラ同盟/デイダラ好きの同盟 ■デイダラ同盟/デイダラ好きの同盟 ■暁サポーター's!!/暁好きの同盟 ■お兄様同盟/イタチ好きの同盟 ■ねこのすず。/ひぐらし・リボーンなどのアイコン素材屋 ■さざぶね/ポケモン中心サイト ■ぽこまて。/テイルズ・オリジのアイコン素材屋 ■箱空/オリジのアイコン素材屋 ■造反有利/イラストアイコン素材屋 ■越後屋/銀魂・テニプリなどのアイコン素材屋 ■四ツ若葉学園/オリジ中心創作サイト ■オー!NARUTOサーチ/非公式NARUTOサイトのリンク集 ■リングチョコ/芸術コンビ中心のサイト ■未来航空/ナルサス中心のサイト ■ポルノベイビイズブログ人同盟/ブログ持ち限定のポルノ同盟
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE