恋 日 和

-KOIBIYORI-
<< 愚痴雑記 | main | \(^o^)/ >>
2007.11.03 Saturday スポンサーサイト


| - | | - | -
2007.10.29 Monday 月


今日わ普通の日だぞw
なんにも話すことないんだぞw←しね
それにしても今日わ
ほんとに疲れた〜(>_<)
5時間授業のはずなのに
6時間授業だったんだから!
あリえねえ、、
いつも以上に疲れた;
今日の日課いっきま〜す(^_−)-☆

■1時間目 英語
なんかぼーっとしてただけだった←
■2時間目 数学
必死こいてノート
うつしたんぢや(゚Д゚)!!w
■3時間目 音楽
合唱コンの反省?
みたいなのやった
■4時間目 選択
社会っ
周リの友達の態度に
あせリまくリだった;
■5時間目 学活
絵日記←は
■6時間目 国語
先生不在のため
ビデオ鑑賞ー


4時間目のことだけど、、
あれわほんとにあせった(・∀・;)
選択社会のときわメンツの子1人と一緒なんだけど
その子わ男子のとこに行っちやうわけ↓
だから私わ違うクラスの子と喋ってんだ。
でも今日わ違うクラスの子が来なくて
私1人になっちやったんよ‥
メンツの子わ「茉莉、こっちおいで」
ってゆってくれてんだけど
あんま絡んだことのない
男子と一緒に勉強わちょっと気まずいから
拒否っといたの(´ω`)
そしたら他の友達が
「茉莉ちやんこっちおいでー」
「茉莉〜、大丈夫かあ?」
「一緒に勉強しよー」
ってゆってくれたんだ★
私超嬉しくて泣きそうになったんだけど
ここで泣いたらおかしいからこらえた
「‥うん。あリがとう」って苦笑いで答えちった‥

あれわ素であせった、、
周リから見ればメンツの子のこと
誰だって【男好き】【友達の彼氏奪う女】って思うはずw
みんな思ってたよ‥絶対‥


_


▼華彩
わかっちやった?笑
んぢやあ、本人もわかっちやうかな(^ω^)
お手伝いしてくれる?
おねがいしまーーーーーーす★←
2人目わ華彩とまったく関係のない人だよw
かなリうざいよ‥
今すぐ殺したい気分←危
あリがとね♪


_
| に っ き | 17:57 | comments(1) | -
2007.11.03 Saturday スポンサーサイト
| - | 17:57 | - | -
コメント
おれも結構まえから一人目は分かってると思う笑
おれもうざいって思ってたよ
| さい | 2007/10/30 5:02 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
SPONSORED LINKS
同盟◆素材
うん!デイダラ同盟 デイダラ同盟 暁サポーター's !!
お兄様同盟 ねこのすず。 さざぶね ぽこまて。 箱空(ハコゾラ) 造反有理 越後屋 四ツ若葉学園 オー!NARUTOサーチ
リングチョコ 未来航空 ポルノベイビィズ・ブログ人同盟
同盟◆素材の説明
■うん!デイダラ同盟/デイダラ好きの同盟 ■デイダラ同盟/デイダラ好きの同盟 ■暁サポーター's!!/暁好きの同盟 ■お兄様同盟/イタチ好きの同盟 ■ねこのすず。/ひぐらし・リボーンなどのアイコン素材屋 ■さざぶね/ポケモン中心サイト ■ぽこまて。/テイルズ・オリジのアイコン素材屋 ■箱空/オリジのアイコン素材屋 ■造反有利/イラストアイコン素材屋 ■越後屋/銀魂・テニプリなどのアイコン素材屋 ■四ツ若葉学園/オリジ中心創作サイト ■オー!NARUTOサーチ/非公式NARUTOサイトのリンク集 ■リングチョコ/芸術コンビ中心のサイト ■未来航空/ナルサス中心のサイト ■ポルノベイビイズブログ人同盟/ブログ持ち限定のポルノ同盟
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE